男もすなる日記といふもの

日記のようなものです。

寝ることが好き

貴重な祝日の午後をお昼寝で消費してしまいました、大門です。

 

後悔はしていません。

 

「寝る」という行為、大好きなんですよね。

何をすることが一番好き?と聞かれたときには決まって「寝ることが好き」と答えています。

 

あ、でも夜更かしが嫌いなわけではありません。

 

だって気持ちいいじゃないですか、睡眠。

休日の昼間に襲ってくる抗い難い睡魔、彼は僕の手を取り夢の世界へ導いてくれます(テキトー)(なんか書いとけ)。

 

最近は寝るのが遅くなっているので、僕の大好きな睡眠さんと会える時間も少なくなってしまっています。今日くらいは早く寝て明日に備えたいですね。

おやすみなさい。