男もすなる日記といふもの

日記のようなものです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しみにしていたこと

明日の19時30分から放送が開始される新番組『秦佐和子と工藤晴香の明神わいふぁい!ラジオ』。 非常に楽しみにしていたのですが、文化放送超!A&G+は基本的にリアタイ専用(ラジオだから当たり前なんだけども響や音泉に慣れすぎていて忘れてた)とのこと。そ…

物忘れ

こんばんは。 今日の昼間に「これを今日のブログのネタにしよう」も思ったことがあったはずなのですが、家に帰ってきたら思い出せません。 書くことがない…… 思い出したら書きます、おやすみなさい。

何日か振りの日記

ほんと書くことがなくて困っちゃうよね。 昔ツイッターで仲良くしてくれてたポケ勢が垢消ししてずっと戻ってこないから心配してたんだけど、今日久しぶりにその人のハンネで検索してみたら普通に別垢で生きてて笑ったよね。 珍しくネトストの成果が出ました…

寝落ちの季節

年中です(断言) ここ最近疲れのせいか毎日寝落ちしている気がします、昨日も疲れて更新前に寝てしまいました。 マジで書くことがない、日記なのでリアルで何か楽しいことが起こるまでぼっーっとしておきます。 おやすみなさい。

嫉妬民の2日目

さて、貧乏人の自分が思いの丈を語ったブログの投稿から1日。 ファンミーティングが終了し、Roseliaメンバー、参戦したオタクがさまざまなツイートをしているのを見ました。 ゆりしぃさんのときと同じように、この目で卒業するメンバーの最後を見届けること…

Roselia Fan Meeting 2018

本日開催のRoseliaファンミ、結論から言うと僕は現地、LV共に参戦しておりません(まぁこの時間にブログを開設して更新してるんだからわかるか)。 簡単な理由です。お金がないから…… 本当に行きたかった。せめてLVでも行きたかった。ネットの知り合いがチケッ…

こういうものは不慣れ

さて、ブログを開設するのは初めてでして。自分が何かしらの間違いをしている気がしてなりません。 初投稿のブログ(さっき上げたばっか)に「誰に見られるでもなく気ままに」とは書きましたが、やはりこんな僕にも自己顕示欲はあるようです。見てもらえるなら…

初投稿

初めまして。大門と申します。 口半開きで生きてるオタクです。 自分のことを端的に言うと「バカの定義を考えるバカ」だと思っています。 日記です、誰に見られるでもなく気ままに書いていこうと思います。恥ずかしくなったらすぐ消そうね?