男もすなる日記といふもの

日記のようなものです。

こういうものは不慣れ

さて、ブログを開設するのは初めてでして。自分が何かしらの間違いをしている気がしてなりません。

初投稿のブログ(さっき上げたばっか)に「誰に見られるでもなく気ままに」とは書きましたが、やはりこんな僕にも自己顕示欲はあるようです。見てもらえるなら数人だけでもいいから見てほしかったりそうでもなかったり。

 

あとブログ名の「男もすなる日記といふもの」。すごくありがちで誰かと被ってそうですね。先輩方申し訳ない。

 

突然ですが、オタクなんだかよくわからない私の好きなものを紹介します。

ポケモン

・デレマスの鷺沢文香さん、五十嵐響子ちゃん

バンドリ!(特にRoselia、かっこいいよね)

 

……ありがちな構成ですね……

というかリアルの知り合いが見たら「あ、これ大門のブログやんけ」とバレそうw

他にもありますがそれはこのブログが長続きしたときにでも。