男もすなる日記といふもの

日記のようなものです。

嫉妬民の2日目

さて、貧乏人の自分が思いの丈を語ったブログの投稿から1日。

 

ファンミーティングが終了し、Roseliaメンバー、参戦したオタクがさまざまなツイートをしているのを見ました。

ゆりしぃさんのときと同じように、この目で卒業するメンバーの最後を見届けることができない歯がゆさ、感動を伝えるオタクに対する嫉妬、さまざまな感情が未だ胸の中に残っています。

 

この嫉妬癖、自分でも良くないとは思うんですけどね、どうしてもやめられないです。

昨日のブログにも書いた通り、「お金を払った人は楽しめるし、ない人はそれを指を咥えて見ているだけ」。

このスタンスを貫き通しているつもりですが、嫉妬してしまうとなるとどこかで受け入れきれていないのでしょうね、自分の至らなさを痛感させられます。

 

本当はRoseliaについて言いたいことはあります。しかし、自分みたいなにわかが持論を展開したところで白けるだけでしょう。

ただ一つだけ、これは全ファンが思っていることでしょうが、メンバーの体調などを第一に考えてRoseliaとしての活動をしてほしいな、と。

 

……おかしいな、上手く話がまとまらない、日記だしこんなもんでいいか、この話はおしまい!

 

 

明日、明後日はリアルの事情によりゆっくり過ごせる予定なので心を落ち着けたいと思います。

もう書くことがないな。明日のブログのネタは明日考えよう、おやすみなさい。